アンファー株式会社企業理念

f:id:Nskinc:20210404123207p:plain

アンファー株式会社 代表取締役三山熊裕

自分をより「美しく」「健やかに」することを通じ、
人生をより「愉しく」したい人を増やすこと

我々は、より美しく、より健やかなライフスタイル
を創造し、一人ひとりの豊かな人生と笑顔あふれる
社会の実現に貢献します。

pyramid_top
[ビジョン]
われわれのあるべき姿
[ミッション]
われわれの使命
[バリュー]
われわれの強み
企業ビジョン[われわれのあるべき姿]
変革を恐れず、新たな機能性をもった
商品・サービス開発への挑戦

古い考え方や価値観にとらわれる事なく、イノベー
ションを自ら生み出せる開発力と組織力によって、
新たな時代のニーズを捉えた商品やサービスを開発
することに挑戦してまいります。

pyramid_vision
企業ミッション[われわれの使命]
安心して使い続けられる確かな「品質」と
使い続けられることによるうれしい「変化」の提供

お客様が安心して使い続けられる事、確かな手ごた
えと変化を感じていただける事を目指し、医師など
専門家の厳しい監修の下、安全を重視した商品・
サービスを提供してまいります。

pyramid_value
企業バリュー[われわれの強み]
医師・専門家 × プロダクトによる
商品・サービスの開発

最先端医療技術や臨床経験など様々な知見を持つ医
師や専門家と、アンファーの商品開発・コンセプト
開発のノウハウを掛け合わせ、新たな商品・サービ
スを開発してまいります。

pyramid_value